new!   

2017年 04月 06日


http://bostonnoriko.exblog.jp/171.png111.png110.png113.png124.png126.png

新しいブログ!

[PR]

赤ちゃん🚼👶達とボストンミュージアム-2   

2016年 08月 06日

e0270480_06143191.jpg
楽しそう。
e0270480_06160053.jpg
お出かけは
e0270480_06164681.jpg
気分転換に
e0270480_06175956.jpg
とっても
e0270480_06191489.jpg
よろしい。
e0270480_06211426.jpg
お買い物もできますし😳😻😻💙💚。
[PR]

赤ちゃん🚼👶達とボストンミュージアム-1   

2016年 08月 04日

e0270480_14452997.jpg
それでもまずは
e0270480_14463553.jpg
e0270480_14472160.jpg
腹ごしらえ😆💟💟
[PR]

ある暑い金土日   

2016年 08月 04日

e0270480_13271437.jpg
海へ。お兄ちゃんは、ダディーに新しい✨自転車を買ってもらって嬉しそう。
e0270480_13310327.jpg
新しい飲み物。
e0270480_13354805.jpg
次の日も、海。
e0270480_13380078.jpg
雨☔が降ってきたので、🍕とエッグプラントパルメジャンサブサンドを買って帰宅。日が長いのと潮の関係で、割と夜🌃遅くまで海にいます。夫とお兄ちゃんは朝型。もう寝てます。赤ちゃん🚼🚼達とマミーは夜遊び。私は低血圧💁🎶
e0270480_13495203.jpg
赤ちゃん🚼は🍕好き。いろいろな🍕レストランに連れて行くのが楽しみ。カッブケーキ屋さんも。
e0270480_13544516.jpg
チーズ専門店も。赤ちゃん👶とお兄ちゃんが好きなフローズンヨーグルトのお店は好きではないらしい。トッピングのみ食べ比べてます。
e0270480_13591946.jpg
赤ちゃん👶🚼達の愛するセサミストリートが民放からプライムチャンネルに移ってしまったので、ケーブルテレビ📺にプライムチャンネルのHBOを買い足しました。エルモ達のために😅。
e0270480_14070677.jpg
赤ちゃん👶🚼達をナナとグランパに見てもらって、夫と買い出しデート。スターバックスのカウチに座って一息は、生きのいい赤ちゃん二人連れでは、ほぼ無理なので幸せ。夫が巨大グリーンティーフラペチーノを買ってくれました。
e0270480_14181172.jpg
ice ageのマンモスが赤ちゃん👶🚼に人気。そして赤ちゃん👶お眠。
e0270480_14234062.jpg
赤ちゃん🚼平和にシール遊び。
e0270480_14251668.jpg
平和💪😃✌
e0270480_14272697.jpg
この暑さで、二階用にクーラーを買い足しました。
e0270480_14303001.jpg
ソファーでゆったりシール遊び。赤ちゃん🚼幸せそう。
e0270480_14335821.jpg
赤ちゃん👶起床。
e0270480_14362746.jpg
🎶😍🎶
[PR]

学年末で忙しい🌸-1   

2016年 06月 14日

e0270480_04393851.jpg
赤ちゃん🚼の学校🏫でのお仕事。
e0270480_04421627.jpg
お気に入りチョコ🍫。
e0270480_04442794.jpg
やっと週末。赤ちゃん👶🚼達と映画🎬。
e0270480_04470012.jpg
赤ちゃん👶🚼達就寝まではディズニーのZootopia.赤ちゃん👶🚼就寝後はmy big fat Greek wedding 2.両方ケーブルテレビ📺で買いました。マミーの映画が終わったら、赤ちゃん👶🚼達をそーっと各自のベッドに移して、夫を起こさないように私も寝ます。でもたまにお兄ちゃんが夫と映画🎦を見ながら爆睡してしまっているときは、寝ぼけたお兄ちゃんも自分の部屋に誘導しないと😅💞。
[PR]