人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2   

2016年 03月 22日

赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_11360703.jpg
綺麗な曇り空の写真、と思ったら、ブランケットのアップでした。
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_11381295.jpg
ボストンの名所、水族館の近く。government centerのところ。
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_11404560.jpg
街頭のコメディアンのグループの人たち、観客を巻き込みながら、最高のパフォーマンス!ビヨンセの話題や、お客の一人の多分日本人の人もつれこんで、歌あり踊りありで面白かった。赤ちゃん🚼大喜び💓
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_11483848.jpg
赤ちゃん🚼、少しお買いものに付き合ってくれたあと、ねんね。
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_11480384.jpg
小腹が減った。イタリアンサンドウィッチと、odwalla の健康スムージー、それからスターバックスのスパイスバニラダブルショット(マミー用)。
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_11550191.jpg
赤ちゃん👶はまだ出されたものは何でも食べます。楽。赤ちゃん🚼、お兄ちゃん、ダディーには、ひたすらバレないように混ぜ込んでいきます。冷蔵庫と冷凍庫の野菜がどうして消えて行くのか。思いもよらないものに入っているんですよ😁
デザートにスイカ🍉。
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_12030191.jpg
電車🚃の中で、可愛らしい、お兄ちゃんぐらいの年齢の女の子が、起きていた赤ちゃん👶に、バルーンアートのお花をくれました💖嬉しい。ありがとう。しばらくして赤ちゃん🚼が起きてきたのに気づいたその女の子のお兄ちゃんか弟さんが、赤ちゃん🚼にもお花バルーンをくれました。感動😻
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_12102327.jpg
タクシー🚕さん早く💗
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_12113229.jpg
抱っこ!
赤ちゃん達とのお出かけシリーズもうすぐイースターボストン-2_e0270480_12130160.jpg
v8は野菜ジュースで有名ですが、最近健康ミックスジュース系も出しています。種類もたくさんあって、虹の七色みたいに色いろ。エルモの100パーセントジュースと混ぜて、赤ちゃん👶🚼達には上げます。